桃太郎のお膝元でコンサート

岡山市で行われたふれあいフェスティバルでのコンサートに行って来ました!
前日のセッティングから当日の準備まで時間と手間がかかって大変だったよ~
大変だったのは辻さんだね。自前の機材を車に積み込み、名古屋から岡山まで運転。
Tamiは情けないかな腰痛のため機材の搬入は小間物しかできず、
辻さんはまさしく「シンガーソング労働者」となって準備してくれました。お疲れ!
忙しがっていたらコンサートの様子の写真撮れなかったよ~!
帰りは私一人新幹線で早々帰ってきて、岡山へ来たと言う事実を残す証拠写真は泊ったホテルと駅の売店の名物菓子の写真のみ(>_<)
桃太郎のお膝元でコンサート_d0063599_745026.jpg


そのうち主催者の方から写真送ってもらおうっと!
イベントは何とか天気も持って成功してたみたい。
私たちも精一杯メッセージ伝えたよ。お土産の桃を送ってくださるらしいの。
近いうちごちそうになれそうです。岡山、いいところでした!
by artwing | 2006-07-25 07:45

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing