雅音人の制作日記

artwing.exblog.jp

雅音人の日々の制作風景をつづっていきます。

ブログトップ | ログイン

投票企画終わりましたね!!ありがとうございます!

みなさん、雅音人の辻です。

ベリーくんから投票企画の結果をいただきました。みなさん、ホントにありがとうございます。


いよいよコンサートモードに突入です。

今回のコンサートタイトルは

Special Thanks & Very Best Songs

特別な感謝と、ベストソングス。


リスナーのみなさまに選んでいただいた曲を大切に、アレンジにも心をこめて

コンサートで、リスナーのみなさまにお返ししたい。

そんな思いと、そんな曲たちが柱になって、内容が決まってきています。


サポートメンバーも、ハートフルで確かなミュージシャンたち。

雅音人の波動に合うメンバーっていうのかな。お聴きくださるリスナーのみなさまも

感じていただけると思いますよ。いいメンバーです。



ここしばらく、ぼくらも、ゲリラライブを繰り返しながら、早くも10月を迎えてきました。

特に初めてお会いした方々からの声や、お便りは本当に励みになります。

是非、たくさんのみなさまに雅音人の真骨頂ともいうべきコンサートを

お聴きいただきたいなって思っています。


フライヤーも公開となりました。

d0063599_22574161.jpg
d0063599_22575180.jpg
ホームページにはもっともっとよーく御覧いただけるようになっていますよ。


どうぞよろしくお願いいたします!!




by artwing | 2017-10-02 23:03 | 雅音人の制作日記