4月26日 喫茶去さん、一周年記念雅音人コンサート!

松本市喫茶去さんの1周年記念のコンサートでした。良いお天気に恵まれ、喫茶去さん初めての試みの、テラスでのコンサートとなりました。
コーラス仲間、風待仲間もまとまって来ていただき、賑やかなお客様で盛り上がりました!

桜をテーマにしたお店さんなので、それを意識した選曲にさせていただき、たまたまチラシのキャッチコピーにした「春風、さくら色のありがとう」から生まれた曲「さくら色のありがとう」をサプライズで1周年のお祝いとして歌わせていただき、歌詞をプレゼントさせていただきました。

さすがに前日仕込みの新曲だったので不安でしたが、オーナーの今溝さんは泣きっぱなし!他にも何人もの方が涙されていました。振り返ると辻さんまで!
思わず「あ~~ここにも泣いてる方がいますよ~!」と茶化してしまいました!

今溝さんから「いろんなことを思い出して涙が止まりませんでした、人生の中で一番感動した」といっていただき、それはないでしょう、とは思いながらもとても嬉しく思いました。こんなに喜んでいただけると、作らせていただいた甲斐があります。幅広い曲を歌わせていただき満足いただけたかな?コンサート後のコーヒータイムでも楽しいお話しが止まらず、本当に楽しかったです。

またCD にぜひしてほしい、などとの声もいただき、苦笑い!だってこの日、「さくら~心のふるさと」のシングルCD のリリースだったのですから!このCD も好評でよかったです。コーラスメンバーにもカップリング曲の「花埋み」にコーラスとして参加してもらって花を添えていただきました。
笑顔、嬉し泣き、感動いっぱいの春の1日、
体はクタクタでしたが、全力で乗り切りました。喫茶去さん、ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします💕💕💕

4月26日 喫茶去さん、一周年記念雅音人コンサート!_d0063599_1454117.jpg

4月26日 喫茶去さん、一周年記念雅音人コンサート!_d0063599_1454230.jpg

4月26日 喫茶去さん、一周年記念雅音人コンサート!_d0063599_1454267.jpg

4月26日 喫茶去さん、一周年記念雅音人コンサート!_d0063599_1454364.jpg

by artwing | 2015-04-27 14:51

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing