カメラバッグ!レアなkiplingのカメラバッグ 多分2004年製

最近、SonyのNEX-F3を使っていまして、これがとても芸術的でいい!!
ボディーも小さいから、持ち運びにも良いし、何といっても、期待にこたえてくれるカメラ。

カメラバッグ!レアなkiplingのカメラバッグ 多分2004年製_d0063599_2235276.jpg


これ、液晶が自分撮りみたいな方向も向いてくれて、動画が撮れる。
これがとてもいいのだ。

ってわけで、撮ってるのがこれ。



音も良くてとても最高なんですわ。

写真撮ればこれ。
カメラバッグ!レアなkiplingのカメラバッグ 多分2004年製_d0063599_2217147.jpg


カメラバッグ!レアなkiplingのカメラバッグ 多分2004年製_d0063599_22174727.jpg


カメラバッグ!レアなkiplingのカメラバッグ 多分2004年製_d0063599_22181991.jpg


モデルはアズリーのくみちゃんでした。(2013.6.12 アコバトル足助より)


ということでいろいろな表現が出来て大変お気に入りなのですが、
このカメラを入れる、カメラバッグが適当なのものがなくていつも苦労していました。そのうちに傷だらけになってきたので、早急にと思っていたところ、いいのが見つかりました!

多分、2004年製のkiplingのカメラバッグです。

カメラバッグ!レアなkiplingのカメラバッグ 多分2004年製_d0063599_2221592.jpg


kiplingといえば、モンキーのキーホルダーが付いていることで知られていますが、カメラバッグは特別。

カメラバッグ!レアなkiplingのカメラバッグ 多分2004年製_d0063599_2222148.jpg


あ!モンキーがカメラ持ってる!!

全体にはこんな感じです。

カメラバッグ!レアなkiplingのカメラバッグ 多分2004年製_d0063599_22231039.jpg


カメラバッグ!レアなkiplingのカメラバッグ 多分2004年製_d0063599_22232799.jpg


カメラバッグ!レアなkiplingのカメラバッグ 多分2004年製_d0063599_22234394.jpg



kiplingのカメラバッグでもこの形がとっても気に入って、カメラ以外にもいろいろ入りそうですし、
ちょっと、カメラもって出かけるときにも超便利でして。

なかなかレアなんですよ。このカメラバッグ。ネットでもあまり出てきません。

そんなことで、超うれしいのです。このバッグ。
カバン好きな僕ですが、その手の中でも大好きです。これ。


by artwing | 2013-06-18 22:26

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing