インターネットラジオ天なび 2012年12月30日号 第61回アップ!

今回のインターネットラジオは、何と言っても年の瀬ということもあり
ネット忘年会なるものをやってみました。

今回のアートウイングの制作チームでもあります
サックス、フルート、シンセサイザ-などを担当の久米田廣道さん、
また、中司治彦のPCミュージックの歴史を語るでおなじみ、今回の制作では、MIDI関係はかなりお願いしました、中司治彦さん
そして、雅音人のTamikoさん、そして僕、辻で、
スカイプを使っての同時4人のネット忘年会的なインターネットラジオです。

やってみると、まあ何とか出来るものですね。
どうしてもノイズなどが入りますが、ネットで繋いでいるという臨場感はそのまま感じていただけるかもですね。

そんなわけで、
このインターネットラジオ天なびも61回を迎えました。
来年は、どなたが登場するのでしょうか??
僕も楽しみにしています。

本年2012年もいろいろお世話になりました。

来年、2013年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

2013年が皆様にとって素晴らしい年になりますようにお祈りしています。

それでは、良いお年を!!


インターネットラジオ 天なび
by artwing | 2012-12-30 15:56

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing