9月14日、椿館ゆるゆる宴会にて... 

無門福祉会 青い空でのコンサートが終わったら日進へ。

いつも第1日曜日に営業している椿館ですが、
最近では、月のまんなかくらいの金曜日、ゆるゆる宴会を行っているんですね。

14日はTamikoさんも愛知にきているので、ここでぜひご挨拶もかねておじゃましたいと思っていました。

アナログ版facebookなる感じのイベントで、とても素敵な方々とお知り合いになりました。

愛知郡東郷町にある自然素材生活館でお仕事をされておられる大塚さん、
また、昔からチャランゴ、ケーナなどを演奏されている森口、それと今回はじめてお会いした永松さんっご夫婦。
とても楽しい話題で盛り上がりました。
なかなか、交流ということも出来ずにいたので、とても良い機会をいただきました。
この自然素材生活館、ぜひ行きたいですね~

9月14日、椿館ゆるゆる宴会にて... _d0063599_1016651.jpg


この日、僕らは松本への移動もしなくてはならなかったので、
早めに失礼してしまいましたが、
記念写真もパシャ!!

9月14日、椿館ゆるゆる宴会にて... _d0063599_10135765.jpg


たくさんいろいろなおいしいもの、いただきました~

ご馳走様でした~
by artwing | 2012-09-16 10:16

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing