25日は足助、26日は天白で笠木透さんの音響、27日は東京です。

今週末も結構なスケジュールでございます。

25日は、足助です。
あの老舗ライブハウスの「足助のかじやさん」の15周年記念イベントに参加させていただきます。

■8月25日(土) 13時30分より(開場13時)
 足助のかじやさん15周年記念
 足助のかじやさんと仲間たちのコンサート in 足助交流館 飯盛座
 場所 豊田市生涯学習センター 足助交流館 飯盛座

出演 広瀬明史(サポートは 石浦雄二、さがみ湘、他)、Azuly、Tauzuki Band
入場 500円(前売・当日共)
Tsuzuki Band
 都築敏博 (Vo.gui)
 さがみ湘 (pf)
 石浦雄二 (gui)
 正木 隆 (bass)
 山口章浩 (drum)
 村松義仁 (cho)

引き続き、18時45分より 足助のかじやさんコンサート夜の部
24日もイベントがありますが、前日同様深夜まで、かじやさんと関わりがある方達が歌い、演奏します。
場所はもちろん、足助のかじやさんです。
この夜の部で、僕、少し出演でございます。雅音人ではありません。僕のソロです。


26日は、
笠木透さんのコンサートの音響オペレートで私、入らせていただきます。
名古屋市天白区の日映ホールというところ。
14:00~



27日は、東京です。
例のジャズレーベルで名をはせた、高音質レコーディングで有名な恵比寿のレコード会社です。
何と、40分も時間を取っていただけるとのこと。
プロデューサーさんと、じっくり話し合ってきます。
クラシカルな感じや、ジャズアレンジ、などなど、雅音人にとってはとても興味深い
話も出来そうなんですよね。

さらに、ここ、世界に例を見ないといわれている細部にまで良いサウンドを追求されたレコーディングスタジオを自社スタジオとして持っていて、レコーディングエンジニアの社長さんは、
ジャズのサウンドを収録して、ゴールドディスク賞などを多数受賞されている凄腕なエンジニアなんですよ。

その辺も興味ありますね。
お会いしてみたいです。

良い話があるといいね。
by artwing | 2012-08-21 23:21

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing