ファインビュー室山コンサートレポート

毎月の定期コンサートになっています、ファインビュー室山。
ロビーコンサートです。

今回は、愛知県から、西川ご夫婦&子供さんとまたまた愛媛県からお母様も登場!!
嬉しかったですね。

それと、松本の音楽仲間の寺さん&のりちゃんも登場!!

また、先日の井上百貨店にて、ご主人の書いた詩に曲をご検討の方、ご夫婦で来てくださったり
他、様々な方々にお聴きいただいてとても幸せなコンサートでした。

ファインビュー室山コンサートレポート_d0063599_21414148.jpg


そうそう、夏の雅音人のチラシもデビューです。

今回のセッティング

ファインビュー室山コンサートレポート_d0063599_21421816.jpg


ファインビュー室山コンサートレポート_d0063599_21425188.jpg



今回は、おおまきの愛の詩という新曲で、Tamikoさんがウクレレの弾き語りにチャレンジ!!

Tamikoさんのウクレレは、シルビアちゃんと言います。笑

ファインビュー室山コンサートレポート_d0063599_21442091.jpg



控え室で、一通りリハ。

なかなかお似合いでしょ??

ファインビュー室山コンサートレポート_d0063599_21455463.jpg


ファインビュー室山コンサートレポート_d0063599_2146404.jpg


なかなか綺麗なウクレレちゃんです。

ファインビュー室山コンサートレポート_d0063599_21463645.jpg



寺さんがコンサートの模様を写真に撮ってくれました。

ファインビュー室山コンサートレポート_d0063599_21482678.jpg



1部から3部まで演奏が終わると、お食事をいただきます。

ファインビュー室山コンサートレポート_d0063599_2149843.jpg


Tamikoさん、ご満悦。

今回は、ソースカツ丼でした。
ホテルのお食事って、おいしいね~

ファインビュー室山コンサートレポート_d0063599_21502229.jpg



次回ファインビューコンサートは、7月14日(土)となります。
お時間ある方は、是非お越しください。
by artwing | 2012-06-24 21:51

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing