4月17日(火)NHK長野放送局制作 ひるとくテレビプラザNに雅音人出演!

来週になってまいりました。
これで5回目の雅音人の出演になります。

今回のキャスターさんは、何と、新人キャスターの藤井友香さん。

富山出身ということで、今回初めて信州にお越しになられて、
土地カンが全くなくはじめは困っている感じでしたが、ここ20日間くらいでかなりな打ち合わせも重ねて
とりあえず、今回の番組で出てくる地域についてはよーくご存じになって来たって
感じです。

今回は、
4月28日の清内路桜コンサートについて、
4月29日のファインビュー室山ロビーコンサートについて取り上げていただきます。
(NHKさんですので、ファインビュー室山というホテルの名前は、出せなさそうですが。)

演奏は、2曲お送りします。

生演奏です。

僕は、演奏よりも、トークがどうも苦手ですから
ラジオならまだしも
テレビですからね。

5回目で、スタッフのみなさんも結構知り合いもいますし
フレンドリーな方々の中で番組制作出来るってのは嬉しいけど
カメラの赤いランプが点灯すると、
演奏はいつものことなので大丈夫ですが、トークがね~
ま、Tamikoさんがいるので、そのあたりは振ってしまおう・・笑

朝9時入りです。

生放送ですから、セッティングしたら、リハーサルは、番組一本、天気予報から演奏、トークまで全部やってしまうんですね。

で、リハが終了したら
本番です。

11:40~12:00までになります。

長野県の皆様、是非、ご覧下さい。
平日のお昼ですから、是非、ビデオの予約、宜しくお願いしまーす。
by artwing | 2012-04-14 05:35

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing