4月17日(火)NHK長野放送局制作 ひるとくテレビプラザNに雅音人出演!

またまた、登場です!
ひるとくテレビプラザN。

これで、雅音人は、この番組、5回目の登場!!
長野県の皆さん、是非、ご覧くださいね!!

4月17日(火)
11:40~12:00までの生放送!

今回も2曲演奏します。

今回は、震災から1年、復興を願って、震災から出来上がった曲を1曲、
また、スタンダード曲にTamikoさんが詞を付けたものが1曲お送りします。


これから番組の打ち合わせなどをキャスターさんとしますが、
これもまた、お美しいキャスターの方と電話で細かく打ち合わせしますから
嬉しいですよ~

もうお互いにおなじみ感いっぱいの皆様方ですから
再会が楽しみです!!

過去の写真です。

4月17日(火)NHK長野放送局制作 ひるとくテレビプラザNに雅音人出演!_d0063599_761726.jpg

この頃は僕は、まだおとなしかったのだ。

4月17日(火)NHK長野放送局制作 ひるとくテレビプラザNに雅音人出演!_d0063599_775342.jpg

北川さん綺麗ですね~

4月17日(火)NHK長野放送局制作 ひるとくテレビプラザNに雅音人出演!_d0063599_765470.jpg

野口さんがADだったもんだからね~

4月17日(火)NHK長野放送局制作 ひるとくテレビプラザNに雅音人出演!_d0063599_781940.jpg

大下さんがADだったもんだからね~

それで、5回目です。今度。

by artwing | 2012-03-26 07:09

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing