2012 松本っ子社会参画フェアにて 雅音人Tamikoさんの講演会映像アップ!!

今回、2月25日にさせていただいたコンサート
松本っ子社会参画フェア に雅音人がお招きいただきまして、
歌とお話をお願いしたい、ということだったんですね。

ミュージシャンの僕らにとっては初のお話、講演でしたね。

ということで、ビデオに撮りまして、今回映像というのを使いたいとTamikoさんがおっしゃっていることもあり
この講演の部分をyoutubeにアップしました。

テーマは、「あなたの笑顔がわたしの笑顔」

どうぞご覧下さい。

対象は、小中学の子どもたちです。


社会参画フェア雅音人Tamikoさん講演1



社会参画フェア雅音人Tamikoさん講演2

by artwing | 2012-03-05 05:08

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing