名古屋拘置所に行ってきます。あ、コンサートです。はい。

名古屋拘置所でのコンサートが今年もありまして、
今年は何と2回。
本日11月24日と、12月21日です。

いやー、いろいろな意味で、音楽やっていると、行けない場所に行けたり、
会えない人と会えたり、ありがたいですが、
毎回社会勉強にもなります。
いろんなカルチャーショックもありますよ~

ってわけで、なんだかんだ言っても職員の方々は、とても親切に対応してくれます。

メンバーは、みにてんのボーカル、パーカッション清水さん、EGとボーカル高津さん
あと、今お休み中に丹羽さんのお友達の神谷さんがベース。

あとが、僕は、ウクレレ、チャランゴ、ギター、ボーカル
ララバイが各所でヒット中の都築敏博さんと
斉藤哲夫さんのピアニストで有名なさがみ湘さん

6人編成で演奏してきます。

お客様??、人数は約90名くらいだそうです。

それではいってきまーす!!
by artwing | 2011-11-24 07:37

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing