インターネットラジオ~リニューアルして開設!!~

いろいろ、これからのインターネットラジオを模索していましたが、
ついに、開設しました!!

それも、

雅音人のインターネットラジオ「天なび」です!!
いえー!!
パチパチパチ

新たに、開設しました!!
これからは、TASCAMのDR-05に活躍していただいて、ドンドン収録していきますよ!!とっても簡単に
アップ出来るので、更新も早いです!是非お楽しみに!!

第1回目は、ファインビュー室山コンサートの控え室にて収録を致しました。

なかなか楽しいよ!
是非お聴きください。

インターネットラジオ 天なび
by artwing | 2011-11-22 20:53

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing