いのちのうた、写真集&歌詞集アップ完了!!

いや^^~
なかなか良いのが出来ました!!

これこそ、ネット連携の楽しいところだよね。
これからのCDってこんな感じになってくるような気がして、
今回は、僕らのチャレンジだったんです。

丁度、写真も奇跡的とロビーさんが言われるほど素晴らしいのがありますし、
何とかどこでも見れたり、プリントアウトしたりと、出来るものだと
いいな~って思っていました。

そうそう、この写真と歌詞がドッキングしたら
楽しいだろうな~

ネット上で見たら、文字の拡大も出来るし、古くなってきたら、またプリントアウト出来たりしてね。


ってもったいぶらないで、こんな感じのものになりました~!!

いのちのうた 写真集、歌詞集メインサイト

で、中味はこれね。


サムネイルという形で、小さい写真がありますが、
これをクリックすると、大きい画像が出てきます。

また、となりのPDFマークをクリックすると、自動的にアクロバットリーダーが立ち上がってご覧いただくことが出来ます。
また、PDFは綺麗なんですよ。画質が。
拡大しても画質が落ちませんからとてもネットには良いんですよね。

それに、注釈としてリンクが張れるのもいいですね。
紙ではそれが出来ませんから、ネット上のメリットはドンドンさらに更新していきたいと思っています。

是非、この歌詞、読んでみてくださいね。

今回のCDのテーマ「いのちのうた」
重いテーマかも知れませんが、そこにはとても優しいメッセージがあふれています。

皆さん、どうぞ、聴いてやってくださいませ。
よろしくお願いいたします。
by artwing | 2011-09-19 03:01

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing