2011年5月15日信大病院病棟9階会議室にて雅音人コンサート

信州大学医学部付属病院にて、
現在、田之上尚子さんの個展「月サーカス」が開催されています。
これが、
また、素晴らしい展示!

2011年5月15日信大病院病棟9階会議室にて雅音人コンサート_d0063599_23283552.jpg


実は、今日、コンサートの取材があって、信大へ。
その際田之上さんも現地にいらっしゃったので、打ち合わせもいろいろできました。

それで、月サーカスというテーマの個展をロビーにて一通り観たのですが
ホントに、自分がこのサーカス会場に来たかと思うような気持ちに
させられてしまいます。

2011年5月15日信大病院病棟9階会議室にて雅音人コンサート_d0063599_2329979.jpg


2011年5月15日信大病院病棟9階会議室にて雅音人コンサート_d0063599_23292371.jpg


長い通路になっていまして、
その初めから観ていくと、サーカスの準備、チケット販売、もぎり、
5分前のベルなどなど
まるで、これから、サーカスに入っていくみたいな気持ちにさせられます。
いよいよ開催
拍手~

玉乗りとか
空中ブランコとか
いっぱい出し物満載。

それで、最後に閉幕。

閉幕の絵を観るとなんだか寂しくなっちゃうくらい楽しい展示!

2011年5月15日信大病院病棟9階会議室にて雅音人コンサート_d0063599_23342771.jpg


2011年5月15日信大病院病棟9階会議室にて雅音人コンサート_d0063599_23323272.jpg


そんな素敵な展示と共に、
5月15日の日曜日
ここ、信州大学医学部付属病院 病棟9階会議室にて
雅音人の月サーカスコラボコンサートが行われることになりました~

今日はその取材ということもあり、
いろいろ楽しい話に花が咲きました。

2011年5月15日信大病院病棟9階会議室にて雅音人コンサート_d0063599_23331277.jpg


2011年5月15日信大病院病棟9階会議室にて雅音人コンサート_d0063599_23333019.jpg


こちらは、入院患者さんが中心となりますが、
一般の方々も入場無料でご観覧いただけますので、
よろしければ、どうぞお越しくださいませ。

5月15日(日)
14:00~15:00終了予定
信大病院 病棟9階会議室
雅音人コンサートです。

珍しく僕も写真で登場。
2011年5月15日信大病院病棟9階会議室にて雅音人コンサート_d0063599_2334495.jpg

by artwing | 2011-05-01 23:34

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing