イラストレータ 田之上尚子さんからDMが届いたよ!

いつも素敵な空想の物語の世界へ連れて行ってくれるイラストレーター田之上尚子さん。

その田之上さんから今度の作品展コラボコンサートのダイレクトメール用絵葉書が届いたよ。

イラストレータ 田之上尚子さんからDMが届いたよ!_d0063599_558478.jpg


イラストレータ 田之上尚子さんからDMが届いたよ!_d0063599_5585672.jpg


幻想的で夢のある絵はまたまた不思議な世界へ連れて行ってくれます。

このままリビングへ飾りたい!!

3月1日から13日まで安曇野市豊科 アートカフェ清雅で作品展が行なわれます。

そして3月12日午後2時から雅音人とのコラボコンサートが行なわれます。

楽しみですね~~!

これからさっそく配り始めます。

それから当日の曲目も決めました。

その時には田之上さんのシリーズ作品のタイトル「月サーカス」という曲も歌いますよ~~!

ワクワクしますよ!!

今回は「ウインディー」と「すずりん」の見せ場をしっかり作ってグレードを上げますよ。

よ~~し、練習がんばろう!!!



★雅音人 おおまきの唄がきこえる原画展コンサート
3月12日(土)
14:00~
ドリンク付き2000円
約1時間半のコンサートとなります。

アートカフェ 清雅
長野県安曇野市豊科3550-1
電話(FAX) 0263-72-3982
by artwing | 2011-02-21 05:59

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing