選挙のBGM??

変わった仕事が転がり込んできました~
来年4月に愛知県で選挙があるそうなんですが
日進市から立候補するある候補者の方が
街宣車でマイクで宣伝するときの
音楽を作って欲しいそうなんです。

先日、打ち合わせが終わり、
雅音人の曲をうまく提供できないかな~っていうことになり、
Tamikoさんと打ち合わせしてたら、
「笑顔」という曲が
この候補者(名前とかはだすといろいろいけないみたい・・)
の方にはぴったりじゃないかな~ってことになって、
早速、11月末納期で動き出すことになりました。

もしかして、12月ころには、
この雅音人の音楽がいろいろなところで聞けるかもしれませんね。

愛知県日進市の方々は、ぜひ楽しみにしててね~
by artwing | 2010-11-06 16:44

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing