2月25日ジャイブでフォーク最終回

もう最後の最後まで、しっかりやらせていただきました。
日進市のジャイブカフェ。様々な思いをこめて、ジャイブでフォークの最終回を迎えました。
今回は、僕辻は、音響と、ちょこっとハーモニカもまぜて、
今回は徹底的にやらせてもらおうって思いまして、
PAスピーカーは、一応4台持っていったけど、使ったのは2台、
モニタースピーカーは3台持っていったけど、それは使わず、パワードスピーカーを2台、
マルチまで登場して、やらせていただきました。
案外ジャイブカフェというお店の音響は反響音が難しい音がするので、
今回も結構苦労しましたが、
日進の音楽仲間は、とても素敵な音楽を奏でてくれました。

今回のジャイブでフォークには、斉藤哲夫さんのピアノでおなじみのさがみ湘さんも
そのために前日の東京でのコンサートを終えて日進入り。

みなさんのサポートも買って出てくださいました。
ありがとうございました。

最後は、都築敏博&さがみ湘のオンステージ。

マスターにも花束贈呈。

素敵な、ジャイブカフェ最後のイベントとなりました。

今回の写真は、これだけ。

2月25日ジャイブでフォーク最終回_d0063599_2352384.jpg


2月25日ジャイブでフォーク最終回_d0063599_2353267.jpg


なぜって??
今回は全編ビデオを撮影しました。
このジャイブの模様を10分間に編集して、you tubeにアップする予定です。
お楽しみに!!
by artwing | 2010-02-28 23:06

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing