幸也、雅音人コラボレーションイン名古屋~秀雅~

ということで、
先月行われました名古屋での幸也さんと、雅音人のTamikoさんとのコラボレーションのコンサートの模様を
You tubeにアップしてみました。っていうか、
幸也さんから映像を加工してくれたものが送られてきて、最適に状況にしてくれてあったので、映像のよく分からない僕でもアップできました。笑














秋山秀樹さんの音楽を雅音人や幸也さんを介して
演奏するプロジェクト名が
秀雅といいまして、
来年、制作が本格化します。
お楽しみに~
by artwing | 2009-11-22 13:56

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing