「しばらくは秋山さんの音楽に浸ります~!」

ちょっと忙しい毎日を過ごしておりました・・・

髪の毛を切って「なんか、心境の変化~~?」なんて
探りを入れられて・・・でもただお手入れが面倒になったくらいで。。。。


そんな私も音楽の面では
このショートカットヘアを
新しい取り組みに活かしていきたいと思ってるところです。

その取り組みとは・・・
秋山秀樹さんの曲を雅音人流にアレンジして
歌として歌えるようにしていくということ。

秋山秀樹my space
http://www.myspace.com/DreamsAkiyama
「しばらくは秋山さんの音楽に浸ります~!」_d0063599_5363022.jpg
「しばらくは秋山さんの音楽に浸ります~!」_d0063599_5305429.jpg



すでに先日
幸也さんのコンサートで4曲は歌わせていただきました。
その他の曲は10曲あるのですが
これはオーケストラのような曲ですので
そのままでは歌えません
すでに歌詞だけは付いているのですが
これをアレンジしなくちゃならないのです。

これはとても大変なことなの。
これからしばらくは秋山さんの音楽に浸ります。
でもきっと見えない力が働いて
なんとか出来るに違いないと信じられるの。

早く歌いたいな~!
そう、楽しみにしなくちゃ!
大切に大切に取り組んでいきます。
皆様も楽しみにしていてくださいませ!!

By Tamiko
by artwing | 2009-11-17 05:31

雅音人の辻が語る、40代以上の方々に送る、質感にこだわる人生のススメ


by artwing